2012年6月10日日曜日

アジサイ(*´ω`*)

職場の隣に大きなマンションがあってそこにガクアジサイが咲いてます♪
気が向いたので休憩中に撮影して来ました!
前々回のグロテスクな写真とは打って変わって綺麗系に走りました(゚∀゚)ノ

ガクアジサイ(ほぼ)全景
ガクアジサイの真ん中アップ
ガクアジサイ花部分アップ
次はアジサイです!
本当は藤色&黄緑のグラデーションだったのですが、個人的に気に入らなかったので
カラーバランスいじって水色にしてみました(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)
こちらはアジサイの葉っぱです!黄緑色の新芽が美しい(*´ω`*)
公園で写していたら飛行機が飛んでたので(広角レンズでw)写しました。
淡い色合いが気に入ってます♪(機体はボーイング777-200)
そういえばこの前伊丹空港近くのスカイパークに行って来ました♪
望遠レンズは持ってないのでデフォレンズで写しましたが滑走路のすぐ近くに在る
公園なので中々大きく撮れました!
エンジンの音って近くで聞くとやっぱり迫力が違いますね★彡
スカイパークの近くに在る道では更に飛行機を近くで見れるスポットがあって、
飛行機によってはすぐ上を通るので凄い迫力です!
デフォレンズでもこの大きさですよ!!
高速で動く物体を撮影すると言う事はとても難しいなと思いました(>_<)
植物と全く違う世界だなぁと改めて思いました。
ピントの合った、外装の材質が伝わって来そうな迫力のある飛行機の写真を撮れる様に
努力しようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿