2012年6月22日金曜日

雨の中、万博公園へ行って来ました★彡その②


この前の万博公園の続きです!

公園の風景も写してみました♪
雨+平日で人が居なくて良い感じ!
ブラブラ歩いてたら謎の木を発見。
根っこ辺りが凄い事になってて思わず写してみました。
更に歩いているとスカシユリが一か所に集まってワサッて咲いてたので写してみた。
遠くから見たら綺麗だったけど実際はそんなに綺麗じゃないなぁと思った(´_ゝ`)
 可愛らしい小さいイトハユリ。
これは可愛いと思ったけど低い位置に咲いてたのでどうしても変な構図に(死)
下辺りが特に残念な感じになりました・・・。 (スカシユリよかマシ?)
更に歩いて行くとコケ生してた所があってカエルも居たので写してみました★
最後は雨の日ならではの写真でも写してやろうと思い水滴を撮りました。
ネムノキっぽい葉っぱと水滴。
こちらはシロツメクサと水滴。
 1人でブラブラしたけど中々楽しかったです(*´ω`*)←寂しい人でごめんなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿