2012年9月18日火曜日

伊勢丹で頼んでた草の冠届きました!

冠完成の電話が掛かって来たので取りに行って来ました!
直径が大き過ぎたので少しやり直して貰ってようやく完成!
思ってたよりアッサリしてたけど結構気に入りました★彡

これが噂の(?)冠ですw
そしてボークスに寄って服を買おうと思ってたのに、売り切れてたのでドルクに行くと、
委託販売のレジンアイとドールモアの髪飾りがあったのでそれを買って写してみました。
この髪飾りと言うか、ヴェール(?)ってルミナたんと同じ??
皆同じ方向向いた写真ですみません(-_-;)今気付きました(T_T)

夜や早朝は写しにくいですね(T_T)又晴れた日にリベンジしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿