2012年9月14日金曜日

家で写した白米こと稲穂君♪

少し前に写した稲穂の写真を上げます★彡

ふと昨日寝る前に考えた事。
僕がドールを増やすのは2人までって決めてたんです。
だから2人目は1人目と対極な感じの子って。
柘榴は黒髪で儚げで少しダークなので、相方は銀髪とか白髪が似合って明るくて、
柘榴とは違って少し微笑んでて妖精的な子が欲しいって。
緑や植物と写したら映えそうな雰囲気の森ガールっぽい感じの子。
良く考えたら性別は変わったけどそれ以外すべて当てはまってる奇跡(笑)
森ボーイだけどそれは良し!
それを考えた時ちょっと奇跡や嬉しさでゾクッとしましたよ、ホントに感謝♡
ボーイでもすんなり受け入れられたしちょっとムチッとしたボディーが又萌え(*´ω`*)

家に置いてたお菓子の箱に付いてた飾りを付けて写しました(*´ω`*)
ちょっとバラの花が大き過ぎるので隠してますw
これが一番のお気に入り(*´д`*)

この飾りは大きいので重くてずれて来るんです(>_<)
だからこの前、伊勢丹に白米を連れて造花売場に行って来ました!
別注でオーダーメイド髪飾りを依頼しましたよー!
いつ出来るか、どんな感じになるかは分かりませんがワクワク。
又、出来次第写真写してみたいと思います♪
百貨店にドールを連れて行くとか結構凄くないですかと自分で思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿