2012年9月17日月曜日

ステッカー作ってみた♡

上司が飛行機好きと言う事で試しにボーイングと今は亡きエアーニッポンのステッカーを
作ってみたら予想外に喜んで貰えた!!
元々僕がGeneralElectricのシールが欲しかったのでそれを作る為にシールに印刷→
シール用紙の余白が沢山出来る→作ってあげよう!という流れでした。
ちなみにGeneralElectricのロゴはコレ↓
 出来たシール達
画像右上の携帯電話に付いてる丸いのがGeneralElectric!
可愛くないですかー?(*´ω`*)
ボーイングも予想外に気に入ったので僕もドールバッグに貼りましたw

以上何かどうでも良い日記終わります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿