2012年4月28日土曜日

火曜日の夜は梅田スカイビル♪

三ノ宮の布引ハーブ園の後は梅田のスカイビルに行って来ました!
近くは通るけど、中に入ったのは初めて!アイドール大阪の会場はココだった筈ですが
寝過ごして行けなかったんですよこの間・・・(死)
着いたのは夜だったのでまずは入り口から上を見上げて撮影してみました♪

デフォレンズでの撮影、光が綺麗に写った気がします(*´ω`*)
 続いてこちらは広角レンズで写してみました♪
 丸い空洞の中に2本の棒が通ってますがこれは展望台へと行くエスカレーターです。
そしてこれがそのエスカレーターの中!降りる時に写してみたけど青くて綺麗★彡
展望台ではお土産売場や光るベンチがある部屋など色々ありました。
光るベンチがある部屋の地面が不思議だったので写してみましたよー。
メディアプレイヤーの音に合わせて動くアレみたいですね←分かりますかコレw
展望台のすぐ下には2人掛けベンチがありました。後ろにはハートの錠が大量に!
カップルが錠を購入して2人で鍵を掛けてその鍵を持っておくと良いとかなんとかなのでしょうか?全然興味無くて全く読んでないので分かりません(笑)
ベンチには誰も座って無いけど一応ミーハーっぽく写してみました(笑)
続いて展望台からの景色です!
右の方に見える緑色の物体は天保山の観覧車らしいです♪
手前の大きなビルの左の赤い物体は梅田の観覧車、右の方にうっすら見えるのは大阪城。 
 これはどっち方向かなぁ、方向全く分かって無いので分からないです(死)
そしてこの夜景を写した場所が又綺麗でした♪
柱の上にはブラックライトが付いていて、地面にはブラックライトで光る石が散りばめられています★彡
思ったよりキラキラ感が写せて良かった、綺麗じゃないですか、この地面(*´ω`*)
そして最後にスカイビル地下に在る滝見小路でうどんを食べて帰りました(笑)
ノスタルジーな雰囲気が良かったです(*´ω`*)

ティラミスが無くて残念だったけど、行きたい所はとりあえず制覇出来たので良かった★彡
次はティラミスリベンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿