2012年4月16日月曜日

日曜は久しぶりに休みでした(*´ω`*)

お昼にノートパソコンを開けると、ずっと放置だったせいか更新ファイルが大量で・・・。
アップデートにかなり時間が掛かりました。待ち切れないので近所の散歩がてらに、
土曜日見付けられなかったオオイヌノフグリを見付けようとブラブラ歩いていたら、
遂に発見しました──────────っ!!
と言う事でオオイヌノフグリですっ♪
やっぱり可愛いですねぇ(*´ω`*)水色大好き!
オマケにホトケノザもアップしておきます(*´ω`*)
今日は数学の勉強が出来なかったので朝起きれたら頑張ろう♪

2 件のコメント:

  1. 俺の友達って水色スキー率がハンパないな。
    いや,チラ裏だなこれな。

    ホトケノザってカオスだな。
    なんかもう,もうな。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つうかボケ感が素晴らしいな。写真ふつくしいな。
    俺も花の写真撮ろうかな。

    返信削除
    返信
    1. 僕の部屋のカーペットや三段ボックス、引き出しやマット、文房具等々水色だらけです♪

      ホトケノザ可愛いでしょう?近くで見るとちょっと怖いですが(笑)

      お褒め頂き有難うございます♪
      花は癒されますよぉ★彡

      削除