2012年5月11日金曜日

前回の続きです(*´ω`*)

家の並びに生えてる花の続きです♪

ヒメツルソバ
白っぽい花とピンクっぽい花が入り混じって咲いてます。
丸い花ひとつが花と思ってたけど・・・。
実は小さな花が沢山集まってひとつの花になってるみたいですね♪
それにしても名前の中にソバが入ってるって意外でビックリ!
続いて同じく近所に咲いてるデイジー(多分)です。可愛いです(*´ω`*)
 ついでに近所の公園に行ってみました!思ったより雰囲気良かったです!
この公園で割と綺麗に咲いてるバラを発見!
後は日陰でシャガが咲いてました、綺麗なんだけど少し不気味な感じの花に見えるのは
僕だけでしょうか?昔から少し苦手な花です(T_T)

又何か可愛らしい花を見付けては写してみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿