2020年4月22日水曜日

黒い砂漠

アカウント自体はかなり前に作ったのですが
2019年の6月位からちゃんとプレイし始めました!
キャラクターは3人作りました♪

ラン(宮廷女官チャングムの誓いのチェ尚宮(キョン・ミリさん)イメージ)


シャイ

ガーディアン(本当はセフィロスを作りたかったけど挫折、趣味に走りました)


沢山キャラクターを作るのは私には向いていない様なので
これ以上増やすつもりはとりあえずないです(苦笑)
(といいつつ2人増やしてしまったw 2020/8/30)
最近このゲームにハマってるんですー!って
ブログに書こうと思っていたのですが、
予想以上に何故か雑用に追われておりまして
中々プレイ出来ておりません(´;ω;`)ウッ・・・
なんとか終わらせて5月にはちゃんとゲームした─────い!

0 件のコメント:

コメントを投稿