2018年3月15日木曜日

HTドルパ京都15に行ってきました!

 京都のパルスプラザで開催されたドールズパーティーに行ってきました!
余裕があったので京阪電車丹波橋駅から徒歩で行きましたw
お目当てはCATNAPPINさんの服だったので、真っ先に行って無事ゲット!
目的達成出来ました(*´-`*人*´-`*)←早い

一人で行った割に結構滞在した筈なのに全然写真を写してなかった(≡д≡)
試着させて貰う為にボディを持って行ったのもあり、カメラを構えるのが結構大変で(^_^;)
…という事で1枚だけ…。

幼SD女の子まこ&幼SD男の子ダイを。
SDサイズをそのまま小さくした感じの再現力!すごーい!

天使の里にその後行く予定だったのですが、15時開店。
まだまだ時間があるので近鉄電車竹田駅から電車で近鉄電車京都駅に向かい、そこから帰りに乗る予定の京阪電車七条駅まで歩き、ボディや購入品をロッカーに預け再度JR京都駅まで歩きましたw
まだ時間に余裕があるので写真を写しながらブラブラしました。

京都タワー

伊勢丹のショーウインドウ・グッチ
指先まで写したかったけど、ガラスの反射が半端ないので断念。

駅前に変わったバスが停まっていたので激写!

伊勢丹を見上げたら素敵でした♪

JR京都駅も良い感じ、いつ見ても魅力的な建築物♥

こんな事をしていたら結構時間が経ってしまい、里(JR嵯峨嵐山駅)に着いたのは15:45頃でした(苦笑)
(実はお腹空き過ぎて駅構内でうどんも食べた。)
慌ててレジに向かうと、お目当てのSD精霊 夕霧が無事居残っていました!
宅急便で送って貰いJR京都駅に戻り、京阪電車七条駅まで歩き、電車に乗って帰宅。
ドールやカメラを持って歩き過ぎて翌日筋肉痛でしたが、やっぱりドールってイイなぁと思った1日でした♪

夕霧に付属のウイッグは色がどうしても気に入らないし、翼しか入っていないので靴の調達もしなければ。
メイクも変えたいのでちゃんと写真を写せるのはかなり先になりそうですが、とりあえず簡単には写してみたいと思います(ノ・ω・)人(*´ω`*)人(・ω・ヘ)

2 件のコメント:

  1. 伊勢丹も京都駅もいい雰囲気ですね〜☆
    お天気よくて良かったです!
    二階建てバスの屋根の無いのは神姫バスが東京の日の丸自動車から借り受けて運行してる遊覧バスですね(*´`)

    夕霧さんのお披露目、楽しみにしておりますね\( ˆoˆ )/

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます♪
      大阪駅にあった伊勢丹と違ってかなり賑わってますよ(笑)
      京都駅に神姫バスが居るとは驚きです(;゚Д゚)!
      そしてご存知なのに驚きです!
      いつも情報有難うございます~(*´-`*人*´-`*)
      夕霧、結局今日は写せませんでした(泣)
      近日中にお披露目したいと思いますー♪
      (といってもハゲパンツ一丁画像になるかと思いますが(苦笑))

      削除