2014年5月25日日曜日

ハトメパンチ買っちゃいました(´艸`)

昔から気になってて買う勇気が出ないシリーズの中のひとつだったハトメパンチ。
(因みに他に買う勇気が出ないシリーズは紙の角を丸くカットするカッターや、
50枚位一度に綴じれるホッチキス、A3の印刷が可能なプリンターなど…どれも高い(泣))
ちょっとやりたい事というか依頼があったので遂に買っちゃいました!

KOKUYOのハトメパンチとプラスの鳩目
↑ハトメパンチの上の目盛が付いてる部分で穴を開けて、下の挟む部分でハトメを付ける。
手芸用の物はポンチとパンチがバラバラなのに対して、紙用のは一台で二役!
しかも安物のパンチと違って?切れ味抜群でホントびっくり!
インクジェット紙をラミネートした紙を5枚重ねてもサクッと穴が空くんです!ホントイイ子♡

こちらが完成品表側。思ったより簡単に出来てメチャ綺麗☆彡
そしてこちらが裏側。ネットで見てたら失敗してる人が居たので緊張したけどこちらも綺麗に!
全体像はこんな感じです♪
優秀なハトメパンチ達のお陰でスムーズに仕事が捗って増産しまくりましたw

依頼してくれた方達に気に入って貰えてとても満足です(*´ω`*)
こういう事するのが好きなので又、依頼して貰えるのを待ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿