2012年11月13日火曜日

父親の実家へ行ってきました♪

実家は鳥取で砂丘がすぐ近くにあります。
なので砂像ミュージアムに行って来ました!

まずは鳥取駅の前にあった砂像から。
アリスの白ウサギと因幡の白ウサギだと思われます♪
次はミュージアムの砂像です。
タイトルが無いので何か分からないシリーズです(・_・;)
白黒の方が雰囲気出そうだったので、これはグレースケールに変更しました。
酒場で酔ってるお姉さんとおじさん達。
 同じく酒場シリーズ。
 同じく酒場シリーz(ry
 船長さん?
 シェイクスピア。
 ダーウィン。
 ダーウィンの隣に居た猿。可愛い(´艸`)
 ダーウィンの右側に居たニュートン。
 ニュートン、毛質が凄い良く出来てる。
 最後にマリーアントワネット、コレが一番お気に入り♪
 センスが微妙なのもあったけど全体的に良い出来でした!
砂丘の砂ってサラサラなのに良く出来てるなぁと思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿