2012年7月25日水曜日

中之島でケーキバイキング☆彡

生まれて一度はケーキバイキングに行きたいと思って中之島界隈をウロウロ♪
バイキングの写真は上手く撮れなかったのでないですが紅茶もケーキも、
かなり美味しくて満足でした(*´ω`*)ノ
中之島の雰囲気はとても綺麗なので建物だけ写してみました!
本当は夜景も写したけどボツなのでありません(死)
夜の風景って写すの難しいですねぇ(ー_ー;)僕にはまだまだ無理です・・・。

昼の中之島公会堂です!
物凄く曇りで空が真っ白だったので合成して青空にしてやりましたw
夜の中之島公会堂。
こんな家に住めたら良いのにーとか言いながら写しましたw
最後は帰りに寄った、大阪ステーションシティのルクアに居たルクアーノちゃんの写真♪
カバは嫌いですがこのカバは可愛いと思うのは僕だけですか(笑)
ガラス越しなので上手く写せなかったけど中々可愛いと思いますw
この子欲しい♡w
そんな感じで今回は終わりますww

0 件のコメント:

コメントを投稿